経営レポートのご案内

経営レポートのダウンロードサイトようやく完成

 以前より仕上げたかった「経営レポート」のダウンロードサイトがようやく完成しました。

 とは言っても、まだ8割くらいの仕上がりですが、とりあえず公開には耐えられるれべるんなったと思っています。
 やれやれ・・
 出来たサイトは、以下のリンクを辿って下さい。

経営お役立ちの無料レポート

 昨年から少しずつ作業していたものの、なかなか進まずにいました。

 われわれのような専門的な情報提供型ビジネスだと、レポートなどはとても有用だと思うのすね。
 商品を見えるように、お客さんの前に出せませんからね。

 当初はXOOPSを使用しようと思っており、途中まで出来ていますが、SEOや手軽さ等を考慮すると、やはりMTで構築する運びとしました。
 いずれXOOPSとの併用にしようかとも考えています。

 無料のレポート提供となりますが、質には自信があります。

 ぜひダウンロードしていただき、ビジネスのお役に立てていただくことを祈っています。

中小企業経営者様向けの “成功へのノウハウ” を定期発信!!

どうぞご活用下さい。

 私どもでは、地域企業の経営者が、事前に知っておくべきことや、知っていることで企業が発展する情報を毎月ご提供しています。是非、お気軽にご請求ください。

■ 今までの経営方法に限界を感じている!
■ 今、資金の問題で困っている
■ もっと強い組織を作りたい!
■ 経営情報が氾濫しているので誰かに交通整理をして欲しい!
■ 後継者や幹部に経営について学ばせたい 
 レポートの内容は、中堅中小企業向けに作成をしています。是非、経営者の皆様や幹部の皆様のヒントになり、各企業の発展にお役立ていただければ幸いです。