働き方改革コンサルタント採用求人情報
働き方改革コンサルタント・仕事内容と待遇
職種 | 働き方改革コンサルタント |
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仕事内容 | 業務改善コンサル、人事コンサル、労務整備コンサル、社内ルール構築と文書化支援、 業務効率化コンサル、IT化支援、研修講師、各助成金・補助金の調査など |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
勤務地 | 茨城県石岡市、顧客先(茨城県、東京、いわき市) |
福利厚生 | 社会保険完備 各種教育・研修制度、資格取得補助制度 昇給随時、賞与年2回 日曜定休・土曜隔週休、GW、夏季、年末年始 特別休暇 |
要件 | 高卒以上 |
資格 | 普通運転免許、※業務に必要な資格は入社後に取得を目指してください。 国家資格の有資格者は優遇 |
報酬 | 月収20万円~35万円スタート、プラス成果報酬あり 成果を出して稼げるだけ稼いでください |
メッセージ | (代表・菅野哲正) 時代の要請である「働き方改革」のコンサルタントに興味が強く、もっと高みを目指したい貴方からの募集をお待ちしています。 自分もサラリーマン時代は、もっともっと自分にスキルを付け、世に貢献したいと熱望していました。 働き方改革には様々なポイントがあり、勉強することが多々ありますが、とてもやりがいのある仕事です。達成感は大きく、身に付くスキルは時代や場所を超えて通じる強靭なものです。 働き方改革・人事労務・業務改善・IT化の道で本物のプロを目指す方を募集しています。 実力や利益貢献に応じて適正に報酬をお支払いします。 |
体験可能 | いきなり飛び込んでくるのはかなりハードルが高いと思います。 そのお気持ちを察します。最初に「副業・兼業」からのスタート、十分な体験をしてからも当然かと考えておりますので、体験から入りたい方はお申し出ください。フランクに意見交換をさせていただきます。 |
選考フロー
- 1.応募書類提出(履歴書と職務経歴書)
- 2.面接
- 3.試験
- 4.二次選考
- 5.実際の会社業務体験
- 6.合格通知