事務職(内務職)の採用求人情報
事務職(内務職)の仕事内容と待遇
職種 | 事務職(内務職) |
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仕事内容 | 各種行政関係手続、給与計算、庶務、電話等顧客対応、 自社ブログ運営補助、各種資料・データ作成など |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
勤務地 | 茨城県石岡市 |
福利厚生 | 社会保険完備 各種教育・研修制度、資格取得補助制度 昇給随時、賞与年2回 週休二日制(日曜定休)、GW、夏季、年末年始 特別休暇 |
要件 | 高卒以上 |
資格 | 普通運転免許 |
報酬 | 月15万円~23万円 ※人事総務経験者、有資格者優遇 |
在宅ワーク | 在宅ワーク・テレワークを可能にしています。 能力・スキルが高く、信頼関係が築けた方には在宅ワーク・テレワークを検討します。 |
メッセージ | (代表・菅野哲正) 時代は「人事労務」マネジメントの強化を志向しています。またAI等の飛躍は人から仕事を奪うことも予想されています。そんな時代に流されず、もっと高みを目指したい貴方からの募集をお待ちしています。 当社で事務力を鍛えれば、どこでも通用すること間違いなしです。世に貢献できます。 事務はとても大切な業務であり、勉強することも多々ありますが、とてもやりがいのある仕事です。身に付くスキルは時代や場所を超えて通じるものとなることでしょう。 働き方改革・人事労務・業務改善・IT化の分野で本物の事務のプロを目指す方を募集しています。 実力や利益貢献に応じて適正に報酬をお支払いします。 |
体験可能 | いきなり飛び込んでくるのはかなりハードルが高いと思います。 そのお気持ちを察します。最初に「副業・兼業」からのスタート、十分な体験をしてからも当然かと考えておりますので、体験から入りたい方はお申し出ください。フランクに意見交換をさせていただきます。 |
選考フロー
- 1.応募書類提出(履歴書と職務経歴書)
- 2.面接
- 3.試験
- 4.二次選考
- 5.実際の会社業務体験
- 6.合格通知