営業支援・業務改善・社員や幹部研修を通して中小企業の経営応援を実現します

ニュース&プレスリリース

このページでは、当サイトのニュース、弊社が配信したプレスリリースの情報を掲載しています。

2010年6月5日・・ニューホームページ公開

おまちかねの株式会社グローリレイションの新しいサイトを公開しました。
当社ではお客さまに様々なアドバイスが出来えるように、限りなく自分たちの体験を大事にしております。
その理念のもと、当ホームページも全て自分たちで製作しました、これから検索エンジンにどう評価されるか見守って下さい。

2010年6月2日・・スピーチ用話題集(ワード版)の販売を開始

かねてから鋭意準備しておりました「スピーチ用話題集(ワード版)」の販売を開始いたしました。
社長講話や社内研修、各種会合、ビジネスの場面に限らず結婚式などTPOを選ばずに利用できる10日分が収められています。
また、今ならご購入特典として「人を魅了するスピーチ法」と「空気を読めるボディ・ランゲージ入門」、「ストレス管理術」などの電子書籍3セットもPDF形式でプレゼント致します。
どうぞご利用下さい

2010年6月1日・・グローリレイション第二号社員の入社

前職で新聞記者をしていたという人間が縁あって入社しました。
当社は作成する文書量が半端じゃなく多いので、文章に慣れている戦力は本当に助かります。こちらも今後の成長を厳しくも暖かく見守りたいと思います。
それを受けて、当社では社内報の雛形提供など、新サービス開発に着手しました。請うご期待です。

2010年3月31日・・グローリレイション第一号の新入社員入社

大学卒業の若い元気のいい新入社員が入社しました。
久々の新人育成が楽しみです。今後の成長を厳しくも暖かく見守りたいと思います。
お客さまにおかれましては、不手際等は遠慮なくご指摘くださいますようお願いいたします。

2010年3月31日・・事務所移転

事業拡張に伴う人員増強の見込から、事務所を茨城県石岡市南台から茨城県石岡市東石岡に移転しました。
場所につきましては、アクセスマップにてご確認下さい。
 → アクセスマップ

2009年11月10日・・株式会社グローリレイション設立

おかげさまを持ちまして、個人事業で行っていた社会保険労務士事務所である「菅野労務FP事務所」から企業コンサル、企業支援部門を切り離し、当該機能を法人としての株式会社グローリレイションとして移転すべく設立に至りました。
お客さまにおかれましては、倍旧のご愛顧を賜りたく、今後もお引き立てをよろしくお願いいたします。

このエントリーを含むはてなブックマーク  


このページの先頭へ