====== ISO9001(2015) ====== * [[ISO_09_00|0 序文]] * [[ISO_09_00#0.1 一般|0.1 一般]] * [[ISO_09_00#0.2 品質マネジメントの原則|0.2 品質マネジメントの原則]] * [[ISO_09_00#0.3 プロセスアプローチ|0.3 プロセスアプローチ]] * [[ISO_09_00#0.4 他のマネジメントシステム規格との関係|0.4 他のマネジメントシステム規格との関係]] * [[ISO_09_01|1 適用範囲]] * [[ISO_09_02|2 引用規格]] * [[ISO_09_03|3 用語及び定義]] * [[ISO_09_04|4 組織の状況]] * [[ISO_09_04#4.1 組織及びその状況の理解|4.1 組織及びその状況の理解]] * [[ISO_09_04#4.2 利害関係者のニーズ及び期待の理解|4.2 利害関係者のニーズ及び期待の理解]] * [[ISO_09_04#4.3 QMSの適用範囲の決定|4.3 QMSの適用範囲の決定]] * [[ISO_09_04#4.4 QMS及びそのプロセス|4.4 QMS及びそのプロセス]] * [[ISO_09_04#4.4.1 プロセスの決定|4.4.1 プロセスの決定]] * [[ISO_09_04#4.4.2 以下の項目を実施する|4.4.2 以下の項目を実施する]] * [[ISO_09_05|5 リーダーシップ]] * [[ISO_09_05#5.1 リーダーシップ及びコミットメント|5.1 リーダーシップ及びコミットメント]] * [[ISO_09_05#5.1.1 一般|5.1.1 一般]] * [[ISO_09_05#5.1.2 顧客重視|5.1.2 顧客重視]] * [[ISO_09_05#5.2 品質方針|5.2 品質方針]] * [[ISO_09_05#5.2.1 品質方針の確立|5.2.1 品質方針の確立]] * [[ISO_09_05#5.2.2 品質方針の伝達|5.2.2 品質方針の伝達]] * [[ISO_09_05#5.3 組織の役割、責任及び権限|5.3 組織の役割、責任及び権限]] * [[ISO_09_06|6 計画]] * [[ISO_09_06#6.1 リスク及び機会への取組み|6.1 リスク及び機会への取組み]] * [[ISO_09_06#6.1.1 リスク及び機会の決定|6.1.1 リスク及び機会の決定]] * [[ISO_09_06#6.1.2 組織は、次の事項を計画しなければならない|6.1.2 組織は、次の事項を計画しなければならない]] * [[ISO_09_06#6.2 品質目標及びそれを達成するための計画策定|6.2 品質目標及びそれを達成するための計画策定]] * [[ISO_09_06#6.2.1 関連する機能(functions)、階層及びプロセスにおいて品質目標を確立|6.2.1 関連する機能(functions)、階層及びプロセスにおいて品質目標を確立]] * [[ISO_09_06#6.2.2 品質目標をどのように達成するかについて計画するとき、以下の事項を決定する|6.2.2 品質目標をどのように達成するかについて計画するとき、以下の事項を決定する]] * [[ISO_09_06#6.3 変更の計画|6.3 変更の計画]] * [[ISO_09_06|7 支援]] * [[ISO_09_07#7.1 資源|7.1 資源]] * [[ISO_09_07#7.1.1 一般|7.1.1 一般]] * [[ISO_09_07#7.1.2 人々(人的資源)|7.1.2 人々(人的資源)]] * [[ISO_09_07#7.1.3 インフラストラクチャ|7.1.3 インフラストラクチャ]] * [[ISO_09_07#7.1.4 プロセスの運用に関する環境|7.1.4 プロセスの運用に関する環境]] * [[ISO_09_07#7.1.5 監視及び測定のための資源|7.1.5 監視及び測定のための資源]] * [[ISO_09_07#7.1.5.1 一般|7.1.5.1 一般]] * [[ISO_09_07#7.1.5.2 測定のトレーサビリティ|7.1.5.2 測定のトレーサビリティ]] * [[ISO_09_07#7.1.6 組織的な知識|7.1.6 組織的な知識]] * [[ISO_09_07#7.2 力量|7.2 力量]] * [[ISO_09_07#7.3 認識|7.3 認識]] * [[ISO_09_07#7.4 コミュニケーション|7.4 コミュニケーション]] * [[ISO_09_07#7.5 文書化した情報|7.5 文書化した情報]] * [[ISO_09_07#7.5.1 一般|7.5.1 一般]] * [[ISO_09_07#7.5.2 作成及び更新|7.5.2 作成及び更新]] * [[ISO_09_07#7.5.3 文書化した情報の管理|7.5.3 文書化した情報の管理]] * [[ISO_09_07#7.5.3.1 要求されている文書化した情報は、以下の事項を確実にするために管理すること|7.5.3.1 要求されている文書化した情報は、以下の事項を確実にするために管理すること]] * [[ISO_09_07#7.5.3.2 文書化した情報の管理に当たって、該当する場合には、次の行動に取組む|7.5.3.2 文書化した情報の管理に当たって、該当する場合には、次の行動に取組む]] * [[ISO_09_08|8 運用]] * [[ISO_09_08#8.1 運用の計画及び管理|8.1 運用の計画及び管理]] * [[ISO_09_08#8.2 製品及びサービスのための要求事項の決定|8.2 製品及びサービスのための要求事項の決定]] * [[ISO_09_08#8.2.1 顧客とのコミュニケーション|8.2.1 顧客とのコミュニケーション]] * [[ISO_09_08#8.2.2 製品及びサービスに関する要求事項の明確化|8.2.2 製品及びサービスに関する要求事項の明確化]] * [[ISO_09_08#8.2.3 製品及びサービスに関する要求事項のレビュー|8.2.3 製品及びサービスに関する要求事項のレビュー]] * [[ISO_09_08#8.2.3.1 コミットメント前のレビュー|8.2.3.1 コミットメント前のレビュー]] * [[ISO_09_08#8.2.3.2 文書化した情報の保持|8.2.3.2 文書化した情報の保持]] * [[ISO_09_08#8.3 製品及びサービスの設計・開発|8.3 製品及びサービスの設計・開発]] * [[ISO_09_08#8.3.1 一般|8.3.1 一般]] * [[ISO_09_08#8.3.2 設計・開発の計画|8.3.2 設計・開発の計画]] * [[ISO_09_08#8.3.3 設計・開発へのインプット|8.3.3 設計・開発へのインプット]] * [[ISO_09_08#8.3.4 設計・開発の管理|8.3.4 設計・開発の管理]] * [[ISO_09_08#8.3.5 設計・開発からのアウトプット|8.3.5 設計・開発からのアウトプット]] * [[ISO_09_08#8.3.6 設計・開発の変更|8.3.6 設計・開発の変更]] * [[ISO_09_08#8.4 外部から提供されるプロセス、製品及びサービスの管理|8.4 外部から提供されるプロセス、製品及びサービスの管理]] * [[ISO_09_08#8.4.1 一般|8.4.1 一般]] * [[ISO_09_08#8.4.2 管理の方法及び程度(Type|8.4.2 管理の方法及び程度(Type]] * [[ISO_09_08#8.4.3 外部提供者に対する情報|8.4.3 外部提供者に対する情報]] * [[ISO_09_08#8.5 製造及びサービス提供|8.5 製造及びサービス提供]] * [[ISO_09_08#8.5.1 製造及びサービス提供の管理|8.5.1 製造及びサービス提供の管理]] * [[ISO_09_08#8.5.2 識別及びトレーサビリティ|8.5.2 識別及びトレーサビリティ]] * [[ISO_09_08#8.5.3 顧客又は外部提供者の所有物|8.5.3 顧客又は外部提供者の所有物]] * [[ISO_09_08#8.5.4 保存|8.5.4 保存]] * [[ISO_09_08#8.5.5 引渡し後の活動|8.5.5 引渡し後の活動]] * [[ISO_09_08#8.5.6 変更の管理(Control|8.5.6 変更の管理(Control]] * [[ISO_09_08#8.6 不適合なアウトプットの管理|8.6 不適合なアウトプットの管理]] * [[ISO_09_08#8.7.1 管理要項|8.7.1 管理要項]] * [[ISO_09_08#8.7.2 以下の事項を行った文書化した情報の保持(記録類)|8.7.2 以下の事項を行った文書化した情報の保持(記録類)]] * [[ISO_09_09|9 パフォーマンス評価]] * [[ISO_09_09#9.1 監視、測定、分析及び評価|9.1 監視、測定、分析及び評価]] * [[ISO_09_09#9.1.1 一般|9.1.1 一般]] * [[ISO_09_09#9.1.2 顧客満足|9.1.2 顧客満足]] * [[ISO_09_09#9.1.3 分析及び評価|9.1.3 分析及び評価]] * [[ISO_09_09#9.2 内部監査|9.2 内部監査]] * [[ISO_09_09#9.2.1 内部監査の実施|9.2.1 内部監査の実施]] * [[ISO_09_09#9.2.2 以下に示す事項を行う|9.2.2 以下に示す事項を行う]] * [[ISO_09_09#9.3 マネジメントレビュー|9.3 マネジメントレビュー]] * [[ISO_09_09#9.3.1 一般|9.3.1 一般]] * [[ISO_09_09#9.3.2 マネジメントレビューへのインプット|9.3.2 マネジメントレビューへのインプット]] * [[ISO_09_09#9.3.3 マネジメントレビューからのアウトプット|9.3.3 マネジメントレビューからのアウトプット]] * [[ISO_09_10|10 改善]] * [[ISO_09_10#10.1 一般|10.1 一般]] * [[ISO_09_10#10.2 不適合及び是正処置|10.2 不適合及び是正処置]] * [[ISO_09_10#10.2.1 苦情から生じたものを含め、不適合が発生した場合、以下の事項を行う|10.2.1 苦情から生じたものを含め、不適合が発生した場合、以下の事項を行う]] * [[ISO_09_10#10.2.2 以下に示す事項の証拠として、文書化した情報を保持(記録類)する|10.2.2 以下に示す事項の証拠として、文書化した情報を保持(記録類)する]] * [[ISO_09_10#10.3 継続的改善|10.3 継続的改善]] ====== ISO(2015)改訂テキストのメニュー ====== * [[ISO_09|ISO9001(2015)]] * [[ISO_09_00|0 序文]] * [[ISO_09_01|1 適用範囲]] * [[ISO_09_02|2 引用規格]] * [[ISO_09_03|3 用語及び定義]] * [[ISO_09_04|4 組織の状況]] * [[ISO_09_05|5 リーダーシップ]] * [[ISO_09_06|6 計画]] * [[ISO_09_07|7 支援]] * [[ISO_09_08|8 運用]] * [[ISO_09_09|9 パフォーマンス評価]] * [[ISO_09_10|10 改善]] * [[ISO_14|ISO14001(2015)]] * [[ISO_14_00|0 序文]] * [[ISO_14_01|1 適用範囲]] * [[ISO_14_02|2 引用規格]] * [[ISO_14_03|3 用語及び定義]] * [[ISO_14_04|4 組織の状況]] * [[ISO_14_05|5 リーダーシップ]] * [[ISO_14_06|6 計画]] * [[ISO_14_07|7 支援]] * [[ISO_14_08|8 運用]] * [[ISO_14_09|9 パフォーマンス評価]] * [[ISO_14_10|10 改善]] * [[ISO_SL|附属書SL(AnnexSL)]] * [[ISO_SL_01#附属書SL(AnnexSL)について |附属書SL(AnnexSL)について ]] * [[ISO_SL_02#組織の状況を理解するためのツールの例 |組織の状況を理解するためのツールの例 ]] * [[ISO_SL_03#ISO31000(リスクマネジメント原則及び指針)に関して |ISO31000(リスクマネジメント原則及び指針)に関して ]]  このページへのアクセス  今日: {{counter|today}} / 昨日: {{counter|yesterday}} / 総計: {{counter|total}}