イメージ画像

2011年03月

営業支援・研修・人事労務コンサルの(株)グローリレイションサイト内における2011年03月の記事一覧を表示しています。

経営支援のご利用例

退職金コンサルティング

T県 外資系様

ダミー画像

「従業員の退職金のことはもちろん考えていましたが、具体的な金額までは定めていませんでした。あのままのペースで退職金を払い続けていたら、間違いなく倒産していたことだと思います。」これが最初の声でした。
就業規則の整備、それに基づいた労務管理、この成果が実り総額7億円もの退職金のカットに成功しました。
その会社は、今でもしっかり退職金を支払いながらも元気に会社経営をしてるそうです。

ISOコンサルティング

I県 畳命様

ダミー画像

内部監査のチェックリストや莫大な資料を作成してくださったり、夜遅くまで親身に接していただいた打ち合わせの数々。
おかげさまでISO14001(環境マネジメントシステム)認証取得できたそうです。
また、新聞にも取り上げられ知名度もアップしました。 感謝してもしきれません。

 畳業界でISOコンサルを依頼するなら、(株)グローリレイション様が最適です。

I県 果物好き様

ダミー画像

果物好き

営業支援

I県 せんべい命様

ダミー画像

製作と卸のみで営業をやってこなかったという声です。

売り上げが落ちてきてしまっているときに、どうしようかと相談したところ営業だと教わりました。営業派遣をしていただき、お客さまの生の声や工事・作業の経過を確認して回ってもらいました。 そしたら、出てきたのが、工事の見積もりの依頼と

2011年03月20日

カテゴリー:

このページの先頭へ